BLOG ブログ
ブログ
ブログ

ECO石鹸

こんにちは★スタッフの平木です。

今日の大阪は少し朝は肌寒く、、昼から暖かくて眠たかったです。(笑)

最近はBASEやオンラインショップからの発注が毎日たくさん来ていて驚き&嬉しい気持ちでいっぱいです。

発注に追われていて幸せです🤤(笑)

ひとまず今日出荷の分は全部出し終えて一息ついたところです。

今日はECO石鹸について書いていきたいと思います。

皆さんにとってECOとはどんなことだと思いますか?

私はもらった袋をもう一度使ったり、ためたお風呂のお湯を洗濯機で洗濯物を洗う時に使ったり・・・簡単そうなことしか思いつかず・・・💦

でも、COCOVEGEでは、野菜チップスを作った後のココナッツオイルの廃油で

石けんを作っているのです。

使うだけでECOやし地球にも自分にも環境にも優しいせっけん🤤🤤

でも・・・廃油・・・っとなる方も少なくないと思います💦💦

ですがそれ以上にいいことがたくさんなんです!!洗剤で手があれてしまうって方にもオススメです。

★汚れ落ちがいい★手荒れがしにくい★手作りができる★見た目が可愛い

たくさんいいことありますね~🤤(笑)

手洗いが必要なワイシャツや袖汚れや服についた泥汚れ・・石鹸でこするととれるんですーーー!!!😲